2月中のご予約について

2月はプレオープン☆

だんだんとオープン日が近づいて、良くも悪くもバタバタした毎日を送っております。

フラクタルでは、有難いことに、数人のスタッフに恵まれ、働いていただけることになっているのですが、オープン日から全員が集結するわけではなく、徐々に人が集まっていくような感じです。つまり、何かと言いますと、、、、

オープンしてすぐは私一人でお店にいるんですね笑

そこで、お客様に2つほどお願いがございます。

ひとつは、電話に出られないことがよくありそうな気がする、そして、いまだに業者さんなどが出入りしながら営業もやっているような状況があるような気もする。それらを、プレオープンという便利な言葉で、なんとか許していただきたいという思いです。

そして、もう一つは、逆に暇な時はメチャクチャ暇な気がするということで、インスタなども見ながら、暇そうな時は是非、カットしなくてもいいので、遊びにいらしてください笑

また、オージュアのメニューのスタートが3月上旬からとなりますので、そちらもご了承ください。(実はこれを一番許してほしい)

薬剤の入荷の遅れや、工事の日程のずれなどで、2月中は色々とご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です