いいことあるよぉ〜お

お礼を言えなかったので。。。

オープンして間もないのにもかかわらず、たくさんの方にご来店いただいて、感謝の気持ちでいっぱいであります、はい。オープンまでに携わっていただいた業者様や、お客さまにもたくさんのお花、植物など、送っていただいて、感謝しています。

エアコンを一日中つけているため、乾燥が激しく、デイリーなケアをしてあげなくては、、、元気になれよぉ〜〜(植物たちに)

そして、頂き物というと、たくさんのお客様にオープン祝で、お菓子を頂いてしまって、お心遣いまで本当にありがとうございます。ちゃんとお礼をお伝えしながら、今日までは来れたのですが、実は今日、ドーナツの頂き物をしてくれた方がいたんですね。あの丸いかわいいドーナツあるじゃないですか、一口サイズの。あれをいっぱい。あれは、仕事中にポイッと口に入れられて最高なわけです。

「めちゃ、わかってはるわ、この方、、、、」

はい、そんな最高な頂き物をしたのに、私、お礼を言いそびれました。はい。申し訳ありません。この場を借りてですね、御礼申し上げます。いただいたドーナツ屋さんのCMのように、いいことありそうな気がします。ありがとうございました!今後ともフラクタルよろしくお願いいたします。そして、そのお客さまにも、いいことありますように。いいことあるよぉ〜〜お!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です